ベース名倉の青春日記


■2010年10月号                                            NO.15
暑さも和らぎやっとこさ秋ですね~
一番好きな季節です。

って事で

10月も京都、大阪でライブしますよ~
是非お越し下さい!

食欲の秋ですが
皆さん!
暴飲暴食には気をつけましょうね!

僕食欲に負けない!






■2010年9月号                                            NO.14
残暑ですね。
日差しと湿気が体に悪そうな感じ…

ライブも決まってきてますなので、皆さん家族こぞって遊びにきて下さいね!
残暑!

先日は、遠藤君に誘って頂き静岡は三島に行ってまいりました!
僕からしたら先輩バンドばかりでそれはもうワクワクしっぱなしの一日でした!
みなさんに感謝です!

では皆さん良い残暑を…




■2010年8月号                                            NO.13
夏真っ盛りな感じで夏バテ真っ盛りな名倉です。
久しぶりのライブ、アボロシアターとエマージェンシー楽しくライブ出来ました!
久しぶりのライブだったのでキュンキュンしてました。

はい。

そんなこんなで8月もライブがございます。
またスケジュール見て下さい。
こないだクーラーが効き過ぎたせいか、お腹に激痛が走り、とてつもない便意に襲われ必死にトイレに駆け込んだのですが、全力で出そうと思い、全力で踏ん張ったら、 全力でおならが出ました。
全力で恥ずかしかった。
という小話も挟みつつ。

お食事中の方失礼致しました。

でした!




■2010年7月号                                            NO.12
梅雨も始まりまして、湿気100%な名倉です。

今年はエアコンを使う事なく夏を乗り越えようと思ったのですが、湿気には勝てませんでした。
おかげ様でさっそくクーラー病です。
だるいですね!

なんやかんやでドクスナに入ってもう少しで1年経ちます。

もっと気合い入れて私生活、バンド、共に充実させていきたいですね!

7月になるとライブも2本ほどありますので家族こぞって遊びにきてくださいね!




■2010年6月号                                            NO.11





■2010年5月号                                            NO.10





■2010年4月号                                            NO.09
もう春ですね。

マクドナルドのテキサスバーガーを一日に3個食べてから胃の調子がおかしい
名倉です。

今度はてりたまバーガーを一日に4個食べてやろうと思っております。

新曲作って張り切って行こう!
と思っております!

次の5月のライブも
みなさんよろしくね。




■2010年3月号                                            NO.08
どうもお久しぶりです!

先月の日記サボってしまいました。

すみません。

そんな僕も最近8キロ痩せまして、モリケンさんもプンプンです。

ブンブンです。

プリプリです。

当分の間

曲作りがんばりまする。




■2010年1月号                                            NO.07
あけましておめでとうございます!
名倉です。

みなさんお年玉なシーズンですが、どうお過ごしですか?
名倉です。

僕がDR.SNUFKINに入って約五ヶ月!
いろんな場所に行き、いろんな人に出会いました!
そしていろんな人に体重を増やす協力をして頂きました。笑
ありがとうございました!

今年も餅をひたすら食べて正月太りをしてから2010年さらに精進してがんばって行こうと思いますのでもよろしくお願いします!







© 2001-11 TIPLAN RECORDS ALL RIGHTS RESERVED.