ベース名倉の青春日記


■2009年12月号                                            NO.06
11月になりまして、ツアーも後半戦~ファイナル!その前に新型インフルにかかってしまいました。
メンバーには迷惑かけてしまった。

まずは21日沼津でライブ!そして22日岐阜でライブ!
新しい出会いあり!懐かしい再開あり!な感じでいろんな感情が入り乱れてすごく楽しかった!

そして28日大阪は十三でライブ!3バンドだったので持ち時間も長くいろいろ楽しかった!

29日豊橋ラハイナでファイナル!いままで積んできた事全力でやりました!
一緒に回ってくれたコンスト、遠藤君、対バンしてくれた皆さん!ライブハウスのスタッフさん!来てくれたお客さん!

本当にありがとうございました!

安っぽいかもしれませんが!まじで感謝しかないです!

またいいライブして恩返しして行きたいです!

これからさらにがんばって、楽しんで行くぞ~!

追伸
新型でせっかく3キロ痩せたのに一瞬で元の体重に戻りました。
ありがとうございました。




■2009年11月号                                            NO.05
最近寒くなってきましたね。
そろそろダウンジャケットな季節です!

そんな中、レコ発ツアーも後半戦に入ってきました!
東京、松阪、甲府、名古屋!
温かい人ばっかりで、いろんな方にお世話になりまくりでした!
曲もどんどん覚えつつ後半戦も気合い入れて行きますのでよろしくお願いします!


追伸 0.5キロ痩せました!




■2009年10月号                                            NO.04
とうとうレコ発ツアー始まりました!

9/26.27下北沢と松阪!
いろんな方々にお世話になり、新しい出会いがあったりすごく楽しかった!

10月は甲府と名古屋!
楽しんで行きますよ~!

そして僕の体型はメンバーの皆さん (特にモリケンさん!って言うかモリケンさん) に着々と育てられ、ぶくぶくと太ってきております!笑

僕痩せます!

このままじゃモリケンさんの思うツボなので、 僕痩せます!

走ります!




■2009年9月号                                            NO.03
だんだん秋っぽくなってきたこのごろ、みなさんどうお過ごしでしょうか?
どうも三重のテディベアこと名倉です。
でもそんなにかわいくはないです!

笑秋といえば食欲の秋ですね。
おでぶちゃんまっしぐらな名倉です。
いつもなら毎年夏になると食欲が落ちて痩せるはずだったのですが、今年は落ちるどころか逆に食べ過ぎてます。
痩せない名倉です。

9月からレコ発が始まりますんで、 みなさん是非遊びに来て下さい!

そんな名倉でした!




■2009年8月号                                            NO.02
やっと梅雨が明けましたね!
みなさんどうお過ごしでしょうか?

7月26日はラハイナで初ライブでした!
楽しかったぁ~!

初ライブながらいろんな収穫がありました!
バンドやってるんやなぁ~と再確認し幸せを噛み締めながらベース弾きました。

さらにどんどん走って行きますよ~!

これからのDR.SNUFKINお楽しみあれ!

話しはだいぶ変わりますが、豊橋に来はじめてから5キロぐらい太りました。

よし!…

痩せよ。

俺痩せるぞ!

焼肉食いてー!




■2009年7月号                                            NO.01
はじめまして!

まずは自己紹介をしときます。
7月からDR.SNUFKINのベースをやります、 名倉 唯と申します。
2月の末ぐらいにお話しを頂きまして、菅沼さんの後任として、やらしていただく事になりました!
よろしくお願いします!

7月26日の豊橋ラハイナのライブが初ライブとなります!
その後もレコ発などライブも決まってきておりますので!
是非是非足を運んでくださいませ!

そんな感じの初日記でした!







© 2001-11 TIPLAN RECORDS ALL RIGHTS RESERVED.