ギター森けんのモリモリ日記


■2010年4月号                                            NO.61
今日はさぶい。
風もつおい(3/29現在)。
もう暖かくなると思っていた分こたえます。

勝ちか負けかで言うと負けそうです。
でも、ゆとり教育世代でない僕でも人生勝ち負けだけではないという事は薄々感づいていますので、そんなんでへこんだりしません。
ナンバー1よりオンリー1みたいなもんです。

もともと特別なんで。
とは言え4月。

桜、春風、ドクタースナフキン。
4月はライブがありませんが春もドクタースナフキンがよく似合う。

「月夜の花」以前のcamp siteやstanding here…が特に人生の新しい門出にぴったりです!

みなさん。

がんばりましょう!!




■2010年3月号                                            NO.60
はい~。
死語という言葉さえ死語になりつつある昨今
いかがお過ごしでしょうか?

担当の森です。

今後しばらくスナフキンのライブはありませんが、今たくさんの新曲の卵たちをポコポコ産み落としております。
作詞活動にいそしむDR.キャプテンも今ごろ産みの苦しみを存分に感じておられる事でしょう。
ご期待いただきたい。

止まりませんよスナフキンは。
マジデジマ~!!




■2010年2月号                                            NO.59
先月はライヴをやったり
ライヴを視に行ったり
新年会だったり
結婚式だったりで
たくさんお酒を飲む事ができました。
ありがとうございました。

今月も安城のライヴや名倉君の誕生日や(おめでとう!)新年会があるのでたくさんお酒が飲めそうです。
ありがとうございます。

この季節になると保育園に通っていた頃に鬼のお面を作ったのを思い出します。
また、小学校で鬼のお面を作ったのを思い出します。
高校で鬼のお面を作ったのを思い出します。
鬼に親しみさえ覚えます。

とは言え「鬼はそと福はうち」盛り上がってきましょ!!




■2010年1月号                                            NO.58
おす。

明けたね。

トテン トテテテトテン ピャ~ラ~

今年もよろしくお願いします!イェ~イ!

私30才になりました。
実は人生って考えてるよりずっとず~っと短いんじゃないか!?と感じました。
だからこそ自分のやりたい事が人生において最もやらなければならない事なんではないかと。
そればっかでもダメですけど、どうせなら楽しく生きたいなと思います。

1月17日(日)ハックにて今年の初ライヴやります。
来てや~!イェ~イ!!







© 2001-11 TIPLAN RECORDS ALL RIGHTS RESERVED.