ドラム石田のマルマル日記


■2010年2月号                                            NO.29
二月です!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ぼくは風邪をひいてしまい、熱が下がったり上がったりを繰り返していま した。
よって体を鍛え直さないと、と思い、正月から筋トレを始めました。
今も意外と続けれてます。
しかし、なかなか横腹についたお肉ちゃんがとれやせん。
誰か横腹の良いトレーニング方法があったら教えてください!
あと下腹も。

そして最近任天堂DSとドラクエ6を買ってしまいました。
ドラク エ6やりながら小学生の時を思い出し、ちょっとテンションが上が りました。

そんなこんなで、スタジオでは新曲をつくろうとしています。
どんな曲がこれからできるのか楽しみです!

一月はこんな感じでした~!
では次回に続く




■2010年1月号                                            NO.28
お久しぶりです。

日記ずーっとサボってました。

すいません。

えー、今年を振り返ってみると、 レコーディング、菅沼さん脱退、名倉くん加入、僕自身初のツアー、仕事仕事といろいろありましたが、特に初のツアーが印象深かったっす。
平日仕事して、土日ライブしての繰り返しで、正直キ ツかったっていう印象の方が強かったなー。
全箇所一 緒にまわってくれたコンストを見ていて、学べることが多くて、自分の新しい課題も見つかったりして、大阪でやっぱりモガがカッコ良くて、地元にいることが1番落ち着いたり、色んなことを思えたツアーでした。

2010年も仕事にバンドに頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します?







© 2001-11 TIPLAN RECORDS ALL RIGHTS RESERVED.