ドラム石田のマルマル日記


■2009年12月号                                            NO.27
しばらくお待ちください。




■2009年11月号                                            NO.26
しばらくお待ちください。




■2009年10月号                                            NO.25
しばらくお待ちください。




■2009年9月号                                            NO.24
しばらくお待ちください。




■2009年8月号                                            NO.23
8月です。
8月8日をもって24歳になりました。
ありがとうございます。

24歳になってまず思ったことが、仕事、遊び、夜遊 び、バンド、ドラムをがんばろうと思いました。
「な んでも本気でやれば間違いないさ」
ってどっかのバン ドの日記をよんで、それは間違いないと思いました。
とりあえずがむしゃらに行こうと思います。
そんな感じで24歳がんばりますんでよろしくお願いし ます!

じゃあ今から飲みに行ってきます?

ではまた来月!




■2009年7月号                                            NO.22
7月に入りました。
6月のライブで菅沼さんが抜け、新ベーシストの名倉君が入りました。
新生ドクタースナフキンをよろしくお願いします!

8月の鳳来の野外ライブがめちゃめちゃ楽しみです。
野外=夏 みたいなね。
今年も夏を満喫したいと思います。

ではまた!




■2009年6月号                                            NO.21
六月です!
今月で菅沼さんがドクタースナフキンを卒業します。
菅沼さんが抜けるのはとても寂しいですが、菅沼さんが決めた道なので僕は応援していきたいと思います!
僕がスナフキンでドラムを叩き始めてもうすぐ二年が 経ちます。
ホントに早いもんです。
まだスナフキンで ドラムを叩き始める前の当時21歳だった僕は、菅沼師匠のマンツーマンレッスンを二週間に一度受けていました。
お互いの家が偶然にも近かったので一緒に練習 スタジオに行き、地獄の猛特訓を受け、帰りの車でア ドバイスをもらって次までにやってくる、みたいなことを半年くらい続けました。
あの時の菅沼さんは、もちろんのこと仕事とスナフキンの活動の合間に練習に付き合ってくれていたのでとても大変だったと思いますが、僕はとても楽しんでいて、本当に今のドラマー としての自分があるのは菅沼さんのおかげと言っても大袈裟じゃないと思います。
感謝しています!!
6月28日が菅沼満ファイルになるので、みなさん絶対に来てください!!

それではまた!




■2009年5月号                                            NO.20
5月に入りました。
皆さんGW をどうお過ごしでしょうか?
僕はスポーツをしてきました。
最近友達のサッカー チームに入り、公式戦に出場して来ました。
次の日は 全身筋肉痛で、まともに動けなかったです。
若いと思っていても、普段から運動してないとだめで すね。
今年は積極的に運動していこうと思います。
ライブもエモく行こうと思います。
ではまた来月?




■2009年4月号                                            NO.19
  四月にはいりました。
だいぶ暖かくなってきて春を感じております。
桜も咲き、花見もしてきましたよ。

最近ほんと飲んでばっかです。
ぼくはなかなか太らない性質なのですが、さすがにお腹のほうが気になってきますね。
マラソンでも始めようかなと思っております。

最近友達のサッカーチームに入りました。
今年は体力作りに励もうと思います。

もちろんドラムも練習します。
四月もライブがんばりますよ♪

でわまた!




■2009年3月号                                            NO.18
  3月にはいりましたね。

2月はライブが一本もなかったので、ライブしたい気持ちを抑えて練習に励んでました!
早く新曲をライブでやりたいです!!

3月の今決まってるライブが楽しみで楽しみでしょうがない!!!
みなさんぜひ遊びに来てください♪

写真はいつも練習をさせてもらっている豊橋の楽器屋さん
「サウンドスタッフ」です。




■2009年2月号                                            NO.17
  2月です。
先月に大阪でレコーディングしてきました。
まだ全部は録り終えてないけど、カッコいい音源になることは間違いないです♪
お楽しみに!

そして今年初のライブを沼津WAVEでしてきました。
久しぶりのライブってことで力がはいって一曲目で握力なくなっちゃったけど(笑)
楽しい夜になりました!

また沼津でライブしたいですね♪
あと、ライブの予定がだんだん決まってきたのでとても楽しみです!!
みなさんぜひ遊びに来てください♪
でわこの辺で!




■2009年1月号                                             NO.16
  明けましておめでとうございます(^-^)

2009年になりました!
お正月をみなさんはどうお過ごしでしょうか?
ぼくは休みに入ってから飲んだくれております。
年越しは毎年友達の家に集まり鍋でもつっついて、近くの神社に甘酒飲みにいって日の出を見にいくって感じです。

さて、今年も充実した年にしたいと 思います。まず一月のレコーディングで良い音源がとれるようがんばります。

みなさん今年もよろしくお願いします!
でわ!!







© 2001-11 TIPLAN RECORDS ALL RIGHTS RESERVED.