ドラム石田のマルマル日記


■2008年12月号                                           NO.15
12月です!
いよいよ年末スペシャルの月になりました。
その日は燃え尽きようと思います!
みなさんお楽しみに!!

そういえば
newTシャツできました!

みなさんライブで会いましょう!

それではまた来年!




■2008年11月号                                           NO.14
11月です!

最近もう寒くなってきましたね
ぼくはちょ~寒がりなので、冬は好きだけど苦手です(ToT)
冬にモモヒキは欠かせません
〓冷え性のぼくにはマストアイテムです〓

さて、今年の年末スペシャルがもうすぐであります!
全力以上で行くんでみなさんよろしくお願いします!!
ドラム練習します(>_<)
お楽しみに!!!

みなさん風邪には気をつけましょ~

でわまた




■2008年10月号                                           NO.13
十月になりました!
秋の夜がなかなかエモい気分にさせてくれます。
マックで月見バーガー食べてーっす。

さて、季節の変わりめということで、ぼくも最近仕事で職場が変わり、それにともなって新しい 知識を吸収しようと毎日必死になっています。

人生の中で間違いなく一番勉強してますね(^-^)
おいしい食べ物食べてストレスを発散してこうかと思います!
秋の味覚を楽しまなくてわ(*^_^*)

それでわまた~♪




■2008年9月号                                            NO.12
9月です。

最近夜風が涼しく、秋の香りがする季節になってきましたね~(^-^)

お盆休みは、川へ行ったり、友達と飲んだり、ライブしたりと、とても充実した日々を送っていました。

みなさんはどうお過ごしだったでしょうか?

9月も充実した日々を送れるようがんばります!
ドラム練習します♪

それではまた!!




■2008年8月号                                            NO.11
8月です。
夏がきました。
暑すぎですね(>_<)

ぼくの部屋にはクーラーがないので、毎朝汗だくです。
今年はそろそろクーラー買おうかと思います。

7月の終わりに横浜のF.A.Dでライブがありました。
前回行ったときに、中華街で見たバクテンするパンダには会えませんでしたが、梅蘭やきそばというおいしいやきそばを食べることができました。
そこの土地のおいしい食べ物を食べれることは幸せですね(^-^)

8月大阪もいろいろ楽しみです!
おぼん休みはギンギンに冷えたビールでも飲んで乗り越えようかと思います!

それではまたね!!




■2008年7月号                                            NO.10
どうも!

7月です。

最近暑くなってきて、もうすぐ真夏がやってきますね!

今年はやっぱり去年よりもまた暑くなるんだろうな~(>_<)
しかし、BBQ、花火川、など夏の楽しい行事があるんで 楽しみです(^-^)

あと最近新曲をどんどん作ってて、新曲をライブでやるのも楽しみです!

夏バテないようにがんばります!!

でわでわ。




■2008年6月号                                            NO.9
もう6月です!

ほんと早い!!

5月は一瞬でした(笑)
まぁそれだけ充実してるってことなんで良しとします!

仕事にも慣れてきて、土日の休みがめちゃめちゃうれしいこの頃です(^-^)
月曜日は土日で遊び疲れて死んでますけどね(>_<)

とりあえず今は、 ライブしたい、新曲作りたい、おいしいものいっぱい食べたい、旅行したい、髪の毛切りたい、ドラムもっとうまくなりたい、 以上です。

なぜかぼくんちの近くのコンビニにぼくと同じくらいの身長のガンダムがいたので、撮っておきました。




■2008年5月号                                            NO.8
5月ですね。

みなさんGWはどう過ごされたでしょうか?

ぼくは、ライブ、焼肉、焼肉、焼肉、ライブといった感じで、それはもう有意義に過ごさせていただきました。
おかげでGW終盤には体調を崩してしまいました(>_<)
ハメを外しすぎるのも良くないですね。
みなさんもハメの外しすぎには気をつけてください!

でわ!!




■2008年4月号                                            NO.7
四月です!

ついにぼく社会人になります。
最近はその準備におわれていました。
就職先から指定された銀行の口座作ったり、会社提出書類書いたりしてました。

あと朝早く起きれるように寝る時間調整したり、朝実際に会社まで何分かかるか試したり、以外とやることが多かったです。

準備も終わり、あとは新しい生活に慣れるだけです。

社会人バンドマン石田がんばります!




■2008年3月号                                            NO.6
3月にはいりました。

春がすぐそこまで来てますね~。

毎年この時期になると、「1年て、はえーな~」って思います。

そして3月は卒業シーズンですね!
ぼくもついに大学卒業です!
まだ卒業できると決まってませんが…(笑)

4月からは社会人バンドマンの仲間入りです(^-^)
それにともない生活も変わると思うので、早く新しい生活に慣れて自分のペースを身に付けれるようがんばります!!

写真は大阪飲食ツアーで食べたきつねうどんです!
柚の香りがすごい効いてて、お上品なうどんでした。
また食べたいです。

それではっ!!(*^_^*)




■2008年2月号                                            NO.5
2月です!

めちゃめちゃ寒くなってきましたね(>_<)
おかげで風邪をひいてしまいました(>_<)

なのにフットサルやりいって余計にこじらせてしまいました(ToT)

トホホ…

若気のいたりというやつです(泣)

今は漢方薬を飲んですっかり元気になりましたが…。
みなさんも風邪には気をつけてください!

話変わり、最近ぼくはギターを始めました。
寝る前に1~2時間ですが、親父のギターを借りて弾いてます。
これ最近の楽しみです(^-^)
ドラムを叩く感覚とは全く違うから面白いです!

今年は自分のドラミングに磨きをかけつつ、ギターにも挑戦していこうと思います!

もちろんライブもがんばりますよ~!!




■2008年1月号                                            NO.4
あけましておめでとうございます!

2008年に突入しましたね!

みなさん去年はどんな年でしたでしょうか?

ぼくはとても充実した年でした。

今年は来年より充実した年になるよう日々精進していきたいと思います!

最近は曲作りが楽しいですね☆
今年はいっぱい新曲をつくりたいです!

とりあえず正月は家でまったりして過ごそうと思います(^-^)

みなさま今年もよろしくお願いします!







© 2001-11 TIPLAN RECORDS ALL RIGHTS RESERVED.