ドラム石田のマルマル日記


■2007年12月号                                            NO.3
最近すっかり寒くなりましたね。

朝起きて、布団からでられない季節になりました。
ぼくは冬がちょ~苦手です(=_=)
大学もけっこう遅刻したりする時期です(ToT)
コタツ最高!!

話変わり、いつもお世話になっているライブハウス、名古屋今池ハックフィンの近くにおいしい「焼きとんかつ」のお店があります。
ハックフィンにライブしに行くと必ずと言っていいほど足を運びます。

12月1日のライブのときにも行きました。
この店は焼きとんかつがメインで、他にカキフライなど揚げ物系の料理がたくさんあります。
ぼくが今回食べたのは、前からメニュー見て気になっていた

「タンシチュー」。

このメニューの中にシチューって…。
しかも単品なのに良いお値段。
これは何かあるなと思い、今回いっちゃいました!!
美味です☆!!
マジでおいしい!
食べ終わったときにすごいニヤニヤしちゃいました(笑)


その日は打ち上げでテキーラパーティがくりひろげられました。
おかげで帰る頃には、ベロンベロンでグゥワングゥワンでした。


さてさて、今年ももうあと一ヵ月でおしまいですね。今年は充実したとしでした。
たくさんの出会いがありました。
本当にありがたいことです。
今年に入り菅沼君と2人でスタジオ練習してたこともすごい昔に感じます。
1年ほんと早いッス!
オレちょっとは成長したのかな?とか思いつつ、来年は曲作りに励みたいですね。
それではみなさん、来年もよろしくお願いします。良いお年を!!




■2007年11月号                                            NO.2
どうも石田です。

日記二回目です。

最近ようやくDr.スナフキンでのプレイに慣れてき たと思います。
まだまだライブはリラックスできてませんが、練習やリハーサルの時の緊張からくる変な汗はだいぶ飛び散らなくなりました(笑)

10月は自分初の大阪でのライブ、中学の文化祭での飛び入りライブなど大変面白い経験をさせていただき、充実した 日々となりました。
お酒も少し強くなった気がします☆

ビールの味はいまだにわかりませんが…

いつか焼肉のホルモンとビールの組み合わせで至福の時を過ごせることを夢みています…

ではまた来月!




■2007年10月号                                            NO.1
はじめまして!!

ただいまDr.スナフキンhelpドラマーをつとめさせていただいております、

石田です!!

このまえのラハイナのライブでもう4回目のライブをむかえましたが、
まだまだ余裕はなく、
必死にふんばっているところです。

今新曲作りと今まであった曲を覚えるのにがんばっています。

これからライブハウスで、ちらほらみなさんのお目にかかる思います。
これからがんばっていきますので、
応援よろしくお願いします!!!!!







© 2001-11 TIPLAN RECORDS ALL RIGHTS RESERVED.